2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラメーン〜その4〜

# tsuru 『カップラーメンは 麺の達人 しょうゆ味 が一番うまいと思うよ よろしかったら食べてみ』 というコメントを前回頂いたので食べてみました。 「とんこつ」味を。 ・・・。 ま、ぶっちゃけ作り方失敗したのであんまり美味くなかったです。 お湯がぬる…

ファンタジーサッカー第19節

記念すべき初参加節は、64fpでした。 エントリーリーグ東京順位:757/8005位 ランキング上位20%だとローカルリーグに上がれるらしい。 今のままなら余裕? とりあえず問題のある選手もいないので、このままメンバー入れ替え無しで。 あ、でも…

KUMA!COOL!SUMMER!

応募シールを集めていたら、友人がシールを20枚ほどくれまして、一気にたまりました。 さらに5枚ほど余っているので、もしかするともう一口応募できるかも。 写真の右側にあるのは弟が当てたミニ扇風機。 弟の幸運にあやかれるだろうか。。。 シールのウ…

10000ひっとです

お陰さまで一万ヒットを迎えることができました。 ありがとうございます。 自分のようなフツツカ者のやっているサイトにこんなすばらしい 作品をお送り下さったかたもいらっしゃり、大変光栄でございます。 自分もよりいっそうの努力で皆様を 演ジョイさせる…

ギレンの野望

機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜 - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/08/11メディア: Video Game クリック: 37回この商品を含むブログ (42件) を見るガンダムの戦争を指揮するゲーム。 昔、PS2で出てて、弟がやってた時は、ヲタ臭い…

ファンタジーサッカー出場チーム

まだ紹介してないカードもあるけど、とりあえず登録が間に合わないので。 チーム紹介 ホームタウン:東京都葛飾区 チーム名:葛飾つくだにマニアーズ ポリシー:Jリーグチップスで当たったカードのみで戦う http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/club…

終戦の日。

8月15日が何の日か知らない人は、多分いないだろうね。 甲子園でも「うぅーーーーーーーー」とサイレンならすし。 NHKでも特集組まれたりするし。 そんなわけで、今日は終戦の日。 ある歴史の先生がこんな事を言ってました。 「終戦の日なんて名前をつ…

アホな女子○学生

先日、歯医者に行ってきた。 俺は予約を取るだけで待ってたんだけど、その時隣の方から女性の声が。 「もぅ〜だれも電話でてぇくれなくてぇ〜さぁ〜」 ケータイで大声で話す女子高校生か大学生かわからんけどその辺の女が。 かっ。 「まじまじぃ〜、これから…

デジカメがほしい。。。

このブログに載せてる写真はすべて写メールでとったもの。 携帯の進化はすごいなぁと思うのと同時に、やはりちょっと扱い難い。 そして何より、画像がやっぱり荒かったり。 親のでも借りようかと思うんだけど、よく考えたら、ウチにはそんなもの無さそう。 …

オマケカード列伝〜3〜

左上:渡辺圭二 MF 名古屋グランパスエイト 右上:伊藤宏樹 DF 川崎フロンターレ 左下:玉田圭司 FW 日本代表 右下:楢崎正剛 GK 名古屋グランパスエイト ついにキラの日本代表が。。。 (玉田なのは置いといて・・・)*1 実は結構カードたまったの…

ウイイレ9

ウイニングイレブン9だあぁぁぁ。ワールドサッカーウイニングイレブン9出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/08/04メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (142件) を見る更新がこのところされていなかったのは、コイツのせいです。 前作…

パトロールカー

最近、警察がミニパトでパトロールしてますね。 近所だけかもしれませんが。 最近は空き巣が多いようで、こんな注意を呼びかけてました。 「空き巣がいやがるのは・・・近所の人の目・・・話しかけられること ・・・不審者として100当番通報されることで…

女子サッカー

ちょっと前までおばあちゃんの家に行ってました。 んで、たまたまサッカーがやってたので一緒にみました。 確か北朝鮮戦だったかなァ。。 試合内容は、1−0で負けたし、期待のエースも活躍しなかったし、あんまり面白くなかったんですが、おばあちゃんの話…