えー、19の誕生日を迎えたのをきっかけに、本気で広告収入ってヤツを狙っていきたいと思います。
ぶっちゃけMixiでつまんない日記をたれながしても、一銭ももらえないし。
最近はコメントすらもらえるかわからない。絶望した!
アマゾンでお買い物する人、もしよければ「広告収入ウハウハ作戦」に協力してください。
欲しい物を言ってくれれば、すぐにリンクをこのブログにつくります。
そしてそこからお買い上げ頂ければ、ウハウハなんです。

まあこんな事を書いても、世知辛い世の中、誰も協力なんて・・・。
と思ってるので、とりあえず自分の欲しい広告を張りまくって、自分で注文してみることにします。
これでも収入が入るらしい・・・。
規約に触れてる・・・?
どんとこい!