2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見た

ついさっき夢をみました。 「世界村で裕福なヤツは、なんで一人なんだ!」 というよくわからない台詞に感動してしまいました。 まあシチュエーションがよかったからかもしれませんが、よく覚えていません。 っつーか夢の話って、人にはあまり話さない方がい…

iPod nanoをゲット

ついつい調子に乗って2コもゲットしてしまいました。 しかし・・・

ラーメン〜8〜

ついに例のブツが発見できました。 でもその前に・・・。 待ちきれずに試してしまった合作があります。 「スープの達人」&「麺職人」です まずはこっちからで。。。本命はまだ食してません。 ちょっと写真が重そうなんで↓から見てください。

FFAC見ました。

やっぱりキレイでした。。。 基本的に、FF7はディスク2でやめてしまった自分でも楽しめました。 戦闘シーンが迫力あります。 映画版のFFなんかより全然いいです。 あのときはフィリピンにいたって事もあって、英語だったんで内容もあやふや。。 つーか…

オタクまっしぐら

完成しました。 ガンダムmk-Ⅱ 弟がガンプラをやっていたので、自分も作ってみました。 結構本格的に色とかぬったり、やすりをかけたり。 でもやっぱり思うようにはいきません。 ちなみに弟は、もう飽きたようです。

ジャンプ44号

44号で切法師・43号でカインが終わりました。 予想通りですね→暑くなってまいりました。 - ふぃりぴんアンテナ どちらも思ったよりは面白くなってきたところだったので、少し勿体無かった気もします。 ちなみにタカヤは・・・ 続いております。 意外にタ…

らーめん〜7〜

今日、某大学の見学に行ったときに食堂で食べた塩ラーメン。 とてもサッパリした味で、スープの味が麺に全く影響してませんでした。 作り方もとても斬新で、茹でた麺のお湯をちゃんときらないので*1茹で汁の味が濃厚でした。 しかも大盛りだったから、さらに…

ファンタジーサッカー 第22〜25節

だいぶ溜まってしまいました。 第22節 GK 楢崎正剛 名古屋 1億1380万 -600万 10fp DF 斉藤俊秀 清水 5660万 -360万 3fp DF 伊藤宏樹 川崎F 3720万 -320万 1fp DF ドゥトラ 横浜FM 5460万 0万 6fp DF 相馬崇人 東京V 700万 0万 6fp MF 林健太郎 東京V 3400…

色変え

何ヶ月か前から、背景を変えるだけの手抜きになってます。 忙しい・・・面倒臭いともいう