機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き
バンダイ (2006/12/07)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.0
4 早くプレイしたい
4 夏頃から目を付けていた
5 前作とは別物!






「そもそも何故ガンダムなのか?」
受験シーズン、某私立では有名大学に入るための受験戦争真っ只中・・・。
しかし、その戦争に徴兵されなかった我々は、別の戦争に身を委ねたのです。
それが、ゲーセンで行われていた、「機動戦士ガンダムSEED 連合VSZAFT」
・・・。
簡単に言えば、受験シーズン中、ずっとダメ人間組はずっとコイツをやっていたわけですね。
そして時はながれ、そのゲームの続編が出ました。
んで、その家庭版が先ほどのソフトでした。


記念すべき第一回の商品に選ぶべきものではないですねー。
でも、これが一番、予約しやすいので。特典付きらしいし。
なんかリファレンスブックは、弟曰く、「クソ」
友達曰く、「クソ」
ゲーム内容はそんなに悪くないっぽいです。
前作では、いわゆる一人で遊ぶモードがアーケードと同じモードしかなく、クソゲーと化していました。
(ちなみに、マン喫にいくと、大抵これを誰かが持って来てプレイしてますが)
まあクソはクソです。
で、続編となる近作は、一人モードが充実してるっぽいですね。
(っつーかそれが普通)
ま、クソゲーと呼ばれることはないでしょう。
(さて、何回クソと言ったでしょうか?)