2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトバンドのブラックなとこ

蜂の子と蜂の子サプリの安全性 何はともあれ、普通に募金するのが一番早い気がする。 友達にも持ってる人いるけど、敢えて言わない俺。 別にいいと思いますよ。 実際、募金っていう名目で売り出されてるわけだし。 募金しない俺が言うことでもないわけだし。…

ときめもオンライン

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ 一体どんなゲームなんだろう。 男女比率9:1の学校とかやだな。。。 しかもその1すらネカマの可能性が。。。 出会い系サイトみたいだな。。。 それとも女子はコンピューターでそれを取り合うゲームか? それだとち…

らーめん〜6〜

学校の帰りによく行くラーメン屋です。 「博多天神」 替え玉がタダっていうお得なお店です。 券が必要だけど、それがお店の入り口にあるっていう意味不明なお店でもあります。 何故か渋谷に3軒ほど乱立してるのも謎です。 一杯500円。 味は・・・最初は…

ドラマ続々終わる

といっても見てたのは「ドラゴン桜」のみ。 女王の教室は、俺以外の家族がみんな見てました。 ・・・俺、あんまり子どもが役やってるの好きじゃないんです。 演技が臭いっていうか。。。 (もちろん上手い子もいるんです。それはわかります。っていうかみん…

ラーメン〜5〜

大勝軒のお土産用ラーメンです。 もちろんお店でも食べましたが、店で撮るのははずかしいので。 スープは和風ダシ。(母:ゆずの味がする)(俺:そうかも。*1) 麺はふとめん。 値段は一杯1050円。 お土産用は1玉ですが、お店では2玉で出てくるので、…

衆議院選挙

自民圧勝ということで。 テレビでは政見放送などは平等に行うため、いつも接戦か!?的な空気がありますがね。 フタを開ければ・・・みたいな。 この前は民主党が良かった感じだったけど、結局グダグダになってしまいしたね。 実際、郵政民営化の良さだって…

文化祭がありました

女装したり、マツケンサンバ踊ったり、パラパラしたり。 それなりに忙しい毎日でした。 もう残す行事も卒業式くらいとなりました。 3学期は何もないので、実質あと3ヶ月くらいですかね。 中学2年までフィリピンに行ってたので、この学校には4年いたこと…

ぶっちゃけ

これから極端に書く頻度が少なくなるかと思います。 それは勉強ばかりで変化の無い毎日だからかも。 それは毎日が充実してきたからかも。 それはタダ単にめんどくさいと思っているからかも。 結構頻繁に見に来てくださってる方もいらっしゃるようなので、出…

ネタ無いので徒然日記

今日は試験だった。 もっと勉強しないと。 最近思うことがある。 ブログやってるけど、惰性。 そもそもこのブログの存在意義。 最初は書いてるの面白かった。 でも、最近特に書くことも無い。 実生活が充実してる(というか単に忙しい)というのも理由かな。…

ファンタジーサッカー21節目

61fpでした。 915/8196位。 前回より結構下がっちゃいました。 相馬選手が出なかったのが痛い。 なんで出なかったんだろう。 もうちょっと勉強が必要なようですね。 楢崎選手にキャプテンついたままでした。 ラッキー。 どうやら5MFが強いっぽ…

暗い色ですが

気分的にそんなに暗いわけではありません。 文化祭があるので学校の色にしようかと思って。 でも緑はもう使ったし。 んじゃぁ制服の色にするか。みたいな。