ウイイレ9

ウイニングイレブン9だあぁぁぁ。

ワールドサッカーウイニングイレブン9

ワールドサッカーウイニングイレブン9

更新がこのところされていなかったのは、コイツのせいです。


前作とあまり変わらない感じもしましたが。。。
ちょっとやってみると、、すごくリアルになってるよ。。。これ。。。
例えば、選手がパスもらうときに、後ろの敵を抑えてたり。
リアルになったので、もちろんシュートも入りにくくなっております。
そのかわり、ヘディングがちょっと入りやすくなった感じ。
あとは。。。そう。
ミドルシューーーーーーートがぁあああああああ。
素晴らしい威力です。
ただ、中にはありえない体勢から超強力なシュートをうったり。(世界レベルだと普通なのか?)
ま、全体的に理想にだんだんと近づいてるのがわかります。
以下プレー日記・。・


ニッポンチャレンジは選手が微妙だったので当分やらない事に決定。
なのでマスターリーグを。。。
受験生なのであまりやる時間もないと言い訳して、マクレスターUのマッチメンバーで始める。
(本当の名前はマンチェスターユナイテッド
レベルもどのくらいかよく分からないので、★★★☆☆で。
程よく試合も消化して、中間交渉期間に。
ゴイトイというFWの高さと若さに魅かれて獲得。(195cm、21歳)
成長曲線が微妙だったけど、リセットはしないでいこうと決めていたので、使ってみる。
ジャンプしなくても頭で合わせる男。かっこよかったのでレギュラー決定。
ファンニステルローイがスタメン落ち。(もう育たないってことで)
後半戦で負けまくったので(眠かったからだと言い訳してみたり)昇格ならず。
しかしD2カップは全試合1−0という悪運で優勝。
プレシーズンに突入。
とりあえずロイキーンの代わりを探すが、交渉難航。
そうこうしてる間にWBとCMF、さらにGKを獲得。。。若いし成長曲線もいい。。
(TO BE CONTINUED)