2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF12とFF11とエースコンバット

暇すぎる毎日。 平和なのはいいけど、浪人覚悟してたので、正直拍子抜け。 あ、ブログでは大学の名前出すことはないので・・・聞きたい人は、メールでもどぞ。 さて・・・暇。 逃げ場はもちろん、ネットかゲームなわけで。FF12は、攻略情報を一切シャッ…

卒業でした

高校卒業しました! しかも首席・・・ではなく、3年皆勤。 首席は隣の人でした。 卒業旅行は伊豆へ行きました。 5人くらいで。 温泉。

FF12購入。

周りの評判は微妙・・・。 が、ぶっちゃけると、俺はカナリ面白い。 多分、FF11をやってたからだと思うけど、操作に違和感は無ね。 正直、もう少しはなれたところからの視点だとやりやすいのですがね・・・。 個人的に、アーシェがおもったよりイイ感じのキ…

永田議員

あんなに自信ありそうだったのにねぇ・・・。 っつーか、昨日は記者会見を生で見てました。 暇でしたから。 確か彼、国会関係者と、民主党支持者の方には大変申し訳ないことをしたと謝っていましたが・・・。 民主党支持者以外の国民には、申し訳ないと。 な…

ファンタジーサッカー2006、開幕。

葛飾ツクダニマニアーズは関東ローカルリーグに昇格いたしました。 2006年、第一節目のファンタジーサッカーは以下の布陣で臨みます。 GK 野沢洋輔 新潟 5100万 DF 伊藤宏樹 川崎F 5200万 DF ジャーン F東京 8900万 DF 増嶋竜也 F東京 1600万 DF 深谷…