2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漢字バトン

ありがたい事に呑希さんからバトンを頂きました。 んで、かなり時が過ぎてしまいました。 申し訳ない。1.前の人が2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは? 意味とイメージって違うのかな?意味がそのままイメージなわけだが・・・ ま、気にせずいくか …

大学っ2

4日目 食堂にて。 芸能人、○○○ ○○○を目撃。 H氏と。 オーラ・・・無いけど感動。 教科書を買って帰る。 5日目 やっと法学部らしい授業を受ける。 ちょっと感動。 6日目 新友達とゲーセンに行ってみる。 マジックアカデミーに感動。 帰りはワンダーフォー…

大学っ

入学式〜 スーツは結構イイので行ったけど、靴が高校のときのでなんともかんとも。 校歌歌わされるも、知らないので新入生一同、沈黙。 あの日は雨だったけど、普通に勧誘されまくる。 「ちょっとそこのオニイサン、気に入っちゃったよ♪」 などとキャバクラ…

改めて自転車の凄さを実感

30〜1日まで合宿に行ってたのですが・・・ 正直、運動不足やらなんやらで足の皮とか剥けまくったり筋肉痛だったり色々だったりで。 帰り道に自転車に乗らなきゃならんのが憂鬱でした。 トコロガッ! それまでダンゴ虫くらいのスピードで歩くのがやっとだ…