Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07

Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
コナミデジタルエンタテインメント (2006/11/22)
売り上げランキング: 34
おすすめ度の平均: 4.0
5 発売が楽しみ
5 コンサドーレのためにも
4 最新データとマンU!!






「いよいよ出る!期待の新作、ウイニングイレブン11!」
ウイニングイレブンイレブンですねー。」
「言いにくいですねー。」
ウイイレファンなら夢にまで見た会話も
実現することなく、ウイイレシリーズが終了するらしい・・・。
今回のJウイイレ10で。
っつーかいつもなら心待ちにしてるはずなのに、今日Tsuruに言われて初めて知った。
んで、買ってくれるらしいので一応作っておきますね。(期待してるよ、Tsuru・・・w)
でも本当に期待されてない気がする。
アマゾンにすら画像UPされてないって、どういうことですかね。
まー。。。無印10からネット対戦なくなったのも痛い・・・。
公式みたら、9のネット対戦も終わってるらしい。
無印10の時は、Tsuruをはじめ、様々な方々に連勝たまに勝ちを重ねたものです(´ー`)・・・。



あれ?あんまこの商品勧めてない気が・・・
買いですね。
っつか普通に俺は買うと思う。