2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から合宿。

というワケで、しばらくお休みです。 日記はお休みですが俺はお休みではありません。 はっはっは。・・・・・。 まぁ帰ってきたらサボり癖も直ってるでしょう。

愛・地球博開催中

名前のセンスのなさで、あんまりすごいように見えないのですが・・・。 どうやらすごいらしいです。 ただ、テレビの紹介がディズニーシーの時と同じような感じ。渋谷に開催まで〜日っていうのがあった。*1 最初は4ケタだったのに、この前見たときは1ケタ。…

いろんなドラマが最終回。

でも見たのはH2のみ。 正直な話、あんまり面白くなかった・・・ぞ・・・。 あと、キンパチは弟が見てました。 今回のテーマは中学生の麻薬らしく、ずいぶんグロかったですね。

試合がありました。

でも俺は見学です。 例の親知らずがまだ痛みます。

バナーが完成致しました。

ページの左下にでも貼っておくので使ってくださいな。 別に使わなくてもいいですわ。駄作っぽいので。 あと、直リンするなら右の画像より左下の画像で。 こっちは消える可能性あるんで。

かるびーより愛をこめられて。

カルビーのJリーグチップス、日本代表チップスをたまに買う俺。*1 カルビーのJリーグチップスのラッキーカードの商品がきました。 FC東京のカードパックです。 FT−1茂庭 FT−2ジャーン FT−3加地 FT−4今野 FT−5石川 FT−6ケリー FT−7…

PS2事件

すいませんでした。 PS2をやったのは俺です。 直そうと思ったんです。 でも俺にはそんな力量、なかった。 ごめんなさい。

自爆

1000HITは自爆に終わりました。*1 *1:ほとんど自分でカウンター動かしてる。2000も自爆だったら目もあてられない。

写真提供してくれてる人。

写真提供してくれてる友人のキャラ画像です。*1 *1:まあ礼儀として彼の紹介が先かと。次回は、昔の自キャラの紹介で。

懐かしい・・・。

ドラゴンボールは結構有名だけどGTはあまり知られてない感じ。 俺はアニメで見てました。 んで、その主題歌のFLASHがこちらに。 http://wasureteta.com/ FLASHからDLしてみてください。 DANDAN心魅かれてくってやつですね。 ZARDヴ…

内輪話で申し訳ないですが。

H2のヒロ役、山田孝之さん、すっごく知り合いに似てる気がします。 こんど本人の許可が出たら画像UPしたいなーってくらい似てます。 最終回は3月24日(木)。原作も読んでない自分としては今からどきどきッス。

安藤美姫選手

まさに才色兼備って感じの人ですね。 世界選手権は頑張ってほしいです。 トリノ五輪の日本の出場枠が決まる戦いらしいですね。(詳しくは知りませんけども;) ちなみに男子はMSNのニュース見る限りでは全然だめっぽかったッス。残念。 まぁ俺は安藤選手…

親知らず一日後

やばい。ごっついはれてますわ。 痛くないのにはれてるのが怖い。

人権擁護法案ってナニよ?

Loading...*1 まぁこれが一番わかりやすいかなーって思ったので張ります。 それにしてもこんな法案可決したら大変な事に・・・。 がんばれ!誰か! *1:デスノートは週間ジャンプで連載中

CMの話2

今日は嫌いなCMの話。 いちばーーーーーーーーーん嫌いなのはね。 どこマーでも♪ ドコまーデも♪ ツヅク蒼井ソラー♪ でおなじみのCM。 アレは正直いっちゃってるよね。 しかもなんか、店頭に行くとあのCM配ってるとか。 いるか。 まぁこれ以外嫌いなC…

親知らず2本目

先週に引き続き、二本目を抜きました。 いたみどめ飲めば痛くない感じなんですけど・・・。 まぁなんつーか、やっぱりちょっと痛いのは嫌。

ローレライ、どうやって読む?

購入しました。 1巻目と比べて200円も高い。 479ページあるのでお得ではあるのかも?*1 ローレライ、買い方が何通りかあるのですが・・・。 *1:1巻は255ページ

球技大会がありました

種目はフットサル。 ウチのクラスは優勝だったわけですが・・・。 あんまり嬉しくありませんネ。 クラス変えてもう一回やりたいな。 あと・・・女子のフットサルは正直、見たくなかった。

山手線占い、やってみた。

なんか空前絶後のブームっていう文句につられてやってみました。 ■web1week.com - このウェブサイトは販売用です! - 週間 タイプ 移動 一週間 占い 山手線 フランス語 山の手 リソースおよび情報■ 結果は・・・。

リンクの話

『お久しぶりやねw家庭科上手くできましたねw あとリンク貼りましたー』 by 呑希さん ありがとうございます。 ウチも何件かリンクはらせてもらってますが、昨日がよく理解できていないのでお粗末なリンクになってると思われまっす。すいません。そのうち理…

引退したこの身より

これ、なんだかわかりますか? もう引退して結構たちましたが、ファイナルファンタジーⅩⅠの画像です。 まだやってる友人に頼んで送ってもらいました。 彼が画像を送ってくれる分だけ記事を書いていこうと思いまっす。 中央でちっちゃく座ってるのは彼でしょ…

中田英寿再び

イラン戦で中田英寿が帰ってくるみたいです。 なんか彼がいると、試合に緊張感が生まれる気がします。 っつーかカッコいいし。好き。 http://sports.msn.co.jp/sportsarticle.armx?id=548762

良くも悪くも一巻目

まぁ良くも悪くも一巻目だなぁーっていう印象。 ローレライの世界観がわかったけど、ちょっと読むのかったるかったなーって感じ。 映画見る前に本でみようっていうポリシーですが、読破できなさそうな予感。 さきに映画をみた方がいいかも? 二巻目突入して…

くぅーちゃんお疲れ様でした。

なんかCMの話って日記書いた直後に死んだってニュース聞いたんで。 ああー。と思う。

いいわけ

なんかモデムを取り替えたら設定に三日くらいかかった そもそも学年末試験中だった 親知らずを抜いた まぁこんな言い訳を必要とする日記でもないわけですが。

CMのお話

好きなCMの話。 アコム 最初の頃の、まだ小野真弓があんまり知られてなかった時のCMがよかったですね。 最近はなんか、ちょっと押し出しすぎ?かな? っつーか他の消費者金融にCMぱくられた感がある。 アイフルはまだしも、プロミ○とか、いろんな意味…

動物占い、やってみた

★パープルのトラのあなたは、発言も押しが強く、貫禄や迫力が十分にある人です。しかし、紳士風な外見は、時に冷たいと思われがちでしょう。それは、神経質な面が出ているからで、本来は温厚誠実で細やかな心づかいができる人です。 >>どうかな(笑)★プラ…

初サボリ

えーっと、初めて更新さぼりました。 すごぃすごぃ。毎日書いてるゃん!w 見習わなければ。 by ひとみさん ・・・すいません。

原爆投下を阻止かッ!?

ローレライが公開となりました。 俺も見ました。本で。 是非映画館で見てみたいものですねー。 本は、まだ一巻しか見てない*1ので、微妙な感じです。 続き買おうかなー・・・どうしましょうか。 画像は自転車置き場にあったユキダルマ君です。 明日も雪がふ…

プロジェクトT

MSNメッセンジャーでたけのこニョッキゲーム*1をしよう!という下らない企画がスタートしました。 今回ゲームテストしてみて思ったことは タイムラグが大きい 人数集めが大変 意外としょぼい。 まぁ、次回ゲームテストでは 審判をつける という解決策が適…