2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけカード列伝5

ついにオマケカード列伝〜4〜 - ふぃりぴんアンテナで応募した商品がきました。 「ご応募ありがとうございます」の包装をやぶると・・・ おおー。 んで、全部並べるとこうなります。 ケータイではこの画像が限界です。 それにしても多いな・・・。 全員の名…

ジムさん

というわけで、ジムが完成しました。

アフェリエイト

なんとなく、アフェリエイト・・・フォー!と言いたくなります。 今回の記事より、アマゾンのアフェリエイトを始めてみます。 何か欲しいものがあれば、ここから注文してもらえると、嬉しいです。 紹介料が、サイトの持ち主(つまり自分ですが)に入ってくる…

ゲーセン行ってます。たまに。

(よくあることですが、一回書いたのに全部消えました。) 最近→ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.T. PORTABLEをやってます。 といっても、原作を見たことも無く・・・ (消えて面倒になったので中略) というわけで、わけもわからず「アサギ」*1と「デュエルガンダ…

マガジン

今週のマガジンは買いです。 お好みによっては2冊買いましょう。 ヒント:相武紗希

FF汚染度チェック

http://www.ffx.sakura.ne.jp/cgi/pccheck/pccheck.htm あなたは 102.3% FFに汚染されています。 かなり危ないです。背中を押されたらアッという間に落ちていきます。 もし周りにFFマニアがいるのなら、塩でも撒いて追い払いましょう。 これ以上踏み込む…

検索される

ちょっとどんな検索で見てもらってるかをマトメテミマシタ。 (尚、この記録は過去3ヶ月間のデータに基づいて行っております。) 「ふぃりぴん」系 ふぃりぴん・・・118件 ふぃりぴん サイト・・・1件 フィリピンのたべもの ・・・1件 このブログの名…

ラーメン〜9〜

先日、王将に行きましたので一応。 自分は、みそラーメンあまり好きではないのですが、ここのは好きです。 というか、みそじゃない気がします。 ミソ醤油? よくわかりませんが、そんな感じ。 値段は一杯450円ですが、ちょっと量が少ない気もするので、セ…

アラゴン?

アンゴラでした。 エセサッカーファンの自分は聞いたことない国でした。 うちの親がどこか強い国に勝ったらしいと言っていましたが、疑わしいです。 試合は高原が2回ポストに当てたのを見て風呂に入ったので全部は見てません。 http://live.sports.yahoo.co…

あたまのたいそう

ガンプラ作ると頭がよくなるらしい。 受験生のクセにガンプラ作ってると何かと風当たりも強い。 ま、気にしちゃいないけど、気休め程度に嬉しい。 ただ、塗料のシンナー吸ってバカになるから±0ってとこかね。 ―今度はジム作ってます―

私的記念日

一昨日が誕生日。 昨日がポッキーの日でした。 色々あってちょっと嬉しかったです。 ポッキーの日は特にありませんでした。(買おうとしたけど忘れた

11月の模様替え

ちょっと遅めですが。 オレンジにしてみました。いつもの通り手抜きです。

ザクっ

友人と一緒に作ろうと思って買ったのですが、フライングで作ってしまいました。 あくまで「弟がやってたから、ちょっとやってみようかと」という立場で。 工夫したところは、右腕のシールド部分です。 ちょっとカラーリングをかえてみました。 今回は前回よ…

オマケカード列伝〜4〜

ラッキーカードが当たりました。 2005第一弾では20袋*1近く買ったのに一枚もあたらなかったのです。 まあキラは川口と阿部勇樹があたったのでまあいいのですけど。 2005第二弾は10袋買って、キラも3枚(玉田、小野、鈴木)と絶好調です。 つっ…