アホな女子○学生

先日、歯医者に行ってきた。
俺は予約を取るだけで待ってたんだけど、その時隣の方から女性の声が。


「もぅ〜だれも電話でてぇくれなくてぇ〜さぁ〜」
ケータイで大声で話す女子高校生か大学生かわからんけどその辺の女が。
かっ。
「まじまじぃ〜、これから歯抜くんだけどサァ〜マジ怖くてぇ〜」
っつかここは一応病院なので携帯電話使用禁止です。
そいつの真後ろにそういう張り紙してあるしな。
「んん〜もうマジ泣きそうぅ〜」
・・・だれも同情しねぇよ。。。
と思ってたら。
「グズッ・・・グズッ・・・ごめんね、うん、ありがと」
本当に泣いてるよ・・・この人。
「うん、じゃぁね、ごめんね、相手してくれて」
・・・まぁ頑張れ。と思ってたら。
「もぅ〜だれも電話でてくれなくてサァー」
ぅぉぃ!
一瞬時間が戻ったかと思いましたよ。
「う〜ん、コレから歯抜くんだけどサァ〜まじ怖くって〜」
・・・本当に戻ったのか?と思ったら向かい側から、
「また同じこと言ってるよ(笑)」
どうやら戻ったわけではないらしい。
「んでさぁ〜・・・えぇ〜?何それ〜最悪ぅ〜」
どうやら何か冷たいことを言われたらしい。
「ちょっとぉ〜お前の彼氏マジ最悪なんだけどぉ〜」
グッジョブお前の彼氏。
「グズッグズッ・・・ごめんね」
痛い。痛すぎる。周りも笑い堪えるのに必死。っていうか笑ってるよ。


ここで俺は呼ばれたので後の事はわからない。
戻ってきたらその女はいなかった。
さぞ痛い思いをしたことでしょう。


ただ、確かにこの女は痛いかもしれない。
でも、ちょっと羨ましい気もするんだよね。
俺には歯を抜く前に電話かけるような友達はいないから。
そのくらいの苦難は自分で乗り切るのが正しいとは思う。
しかし、ちょっと羨ましいな。
でも病院で携帯はダメだろ。
しかも看護婦さんとかスルーしないで注意しろよ。。。