2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEEBUYA

企画段階 詳細未定

プロゲーマー

PCを買いえたので色々なことができるようになりました。 とりあえず予約録画とかしてみたり。「プロゲーマーを目指す若者」という深夜番組でした。 一般人からしてみたら 「きもい。まじで。」 みたいな感じなのでしょう。きっと。 ただ、真面目な特集だけ…

あいつバトンはあついバトン

「あいつバトン」ですっ◎ルール(?) ●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 ●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来…

みくしぃ

最近みくしぃをはじめました! ということで、これから「普通に日記」は、すべて向こうに書くことにします。

WE10

ウィニングイレブン10を買いましたっ。 マスターリーグを3年分もやってしまいました・・・。 なのにまだデヴィジョン2。 まあ流石に今期は上がれるでしょう。 毎回毎回、丁度いいバランスになってていい感じ。 ゲーセンにある、某サッカーゲームは誰のを…

新PC

ソニーのVAIO、typeRを買ってしまいました。 部屋に置いて、デスクトップなので独り占めです! インターネットも速いのに替えたし、いい感じ。 FFもPC版に!(←まじでキレイ フロントミッションオンラインもできそう。 でも・・・ブログのクオリティには影響…