KUMA!COOL!SUMMER!


応募シールを集めていたら、友人がシールを20枚ほどくれまして、一気にたまりました。
さらに5枚ほど余っているので、もしかするともう一口応募できるかも。
写真の右側にあるのは弟が当てたミニ扇風機。
弟の幸運にあやかれるだろうか。。。


シールのウラには「夏のつぶやき」なるものが書かれているので紹介。
・欲望は控えめに
・かき氷たべたい
・冷たいドリンクでリラックス
・休みにかぎって雨が降る
・ベランダで日焼けしてみた
・夕焼けを眺めてみる
・いつからいつまでが真夏?
・あなたは海派?山派?家派?
・Tシャツの似合う体になりたい
・夜はサングラスを外そうよ(2枚)
・とにかく弾けたい
・新しい水着は用意した
・ただいまアタマ冷やし中
・つねに日陰をあるきます
・青空のような心でいきましょう
・夜風が気持ちいい
・風鈴の音で和んだ帰り道
・ハメを外しすぎない
・思い出を作らなきゃ
・田舎が恋しい
・秋に後悔しない毎日を
・たまにはダラダラしようよ
・今晩も床夏です
・8月だけはおこづかいアップしてほしい(2枚)
・無理して遊ぶ必要はないよ
・計画を立てないという計画
・うかれ過ぎない


29枚中ダブりが2組しかない。
バリエーション多いデスね・・・。
教訓のようなものから、本当につぶやきっぽいモノまで様々。
中には「休みにかぎって雨が降る!はいっ!はいっ!あるある探検隊!」
ってやりたくなるようなのまで。


どうか当選しますように・・・。