ドラマ続々終わる

といっても見てたのは「ドラゴン桜」のみ。
女王の教室は、俺以外の家族がみんな見てました。
・・・俺、あんまり子どもが役やってるの好きじゃないんです。
演技が臭いっていうか。。。
(もちろん上手い子もいるんです。それはわかります。っていうかみんな上手いです。でも・・・・)
キッズウォーとかホント、じんましんが出る苦手です。


阿部寛いいなー。(トリックの時もよかった)
長谷川京子いいなー。
ふたごちゃんいいなー。(キャッチャーの時もよかった)
でした。
っつーか、みんなこのドラマ見るまで顔と名前が一致してませんでした。
・・・もう見るドラマ無いや。


9月30日(金) 午後18:55〜20:54
スーパーフライデー
『オールスター赤面申告 ハプニング大賞2005秋』
阿部寛長谷川京子VTR出演
ドラゴン桜』の傑作NG集を大公開!

10月14日(金) 午後22:00〜22:54
『「ドラゴン桜」東大受験マル秘テクニック総伝授SP(仮)』
ドラマで紹介された「ドラゴン桜」勉強法を一挙紹介!
ほかスペシャル企画も!!

忘れてなかったら見ます。