文化祭がありました

女装したり、マツケンサンバ踊ったり、パラパラしたり。
それなりに忙しい毎日でした。
もう残す行事も卒業式くらいとなりました。
3学期は何もないので、実質あと3ヶ月くらいですかね。
中学2年までフィリピンに行ってたので、この学校には4年いたことになります。
なんでこんな学校入ったのかなーと思うときもありました。
卒業生はみんな「この学校でよかった」みたいな事を言って卒業していく。
そんな話を聞いて、どーせ残りの半分くらいはそんな事思っちゃいねえだろと思いました。
そんな俺でも、卒業が近づくと名残惜しい。
卒業って、そんなもんだろうね。
実際、いい思いでもいっぱい出来たし、今では嫌な事も含めて良かったと思える自分がいる。
ま、何はともあれ受験が成功すれば何も思い残すことは無いだろうと思います。
・・・少しはあるけれど。
昔を後悔しない
未来に後悔されない
そんな毎日を送っていくのが一番ですね。