ラーメン〜5〜

らめん

大勝軒のお土産用ラーメンです。
もちろんお店でも食べましたが、店で撮るのははずかしいので。
スープは和風ダシ。(母:ゆずの味がする)(俺:そうかも。*1
麺はふとめん。
値段は一杯1050円。
お土産用は1玉ですが、お店では2玉で出てくるので、お腹空かして行きましょう。
午後3時ごろからが狙い目かも。他の時間は混んでます。
最初に行った時はそれ程おいしく感じないかもしれません。
でも、一週間くらいすると、また食べたくなる。
そんなところが人気の秘密かもしれません。
あ、お土産用は、おじやにしてもカナリいけました。
永福町に来たら食べてみてください。
できれば誘ってください。案内くらいしますよ。

*1:とりあえず同意