ネタ無いので徒然日記

今日は試験だった。
もっと勉強しないと。
最近思うことがある。
ブログやってるけど、惰性。
そもそもこのブログの存在意義。
最初は書いてるの面白かった。
でも、最近特に書くことも無い。
実生活が充実してる(というか単に忙しい)というのも理由かな。
結局のところ、書いてる意味あるのかと。
そもそも、ブログは日記ではないらしい。
色々な掲示板、またはサイト巡り、そして実体験からすると、日記じゃないらしい。
確かに日記とは違うよね。
そもそも、だれに向かって書いているのか。
はたまた、自分に向かってなのか。
そんな事考えなくていいのか。
他のブログを見てると、そういうのはあまり深く考えなくていいような気もする。
でも、一回考え出すと、やっぱり気になる。
あーそれにしても雨ひどかった。
最近は雨が降ってても自転車を使う。
危ないんだけど、バス使うと、かなり遅れるから。
というか、バスって時刻表守ってない。
守る気なさすぎ。
特に○○バス。
春先なんて、朝のラッシュ時に新人教育してるし。
今のところ、あの日が一番危なかった。
今でも続いてる皆勤賞。
毎日の積み重ねが大事な世の中。
俺はそういうの苦手だけど、皆勤賞だけはなんか取れそうな予感。
今ざっと読み返すとすごくキモチワルイ文章。
推敲しないとこんなもんです。
してもこんなもんです。
ありがとう。