改めて自転車の凄さを実感

30〜1日まで合宿に行ってたのですが・・・
正直、運動不足やらなんやらで足の皮とか剥けまくったり筋肉痛だったり色々だったりで。
帰り道に自転車に乗らなきゃならんのが憂鬱でした。
トコロガッ!
それまでダンゴ虫くらいのスピードで歩くのがやっとだったのに・・・
カナブンくらいのスピードで帰ることができましたです。はい。
やっぱ自転車はすごいなー
Over Drive(週間マガジン)でも言ってたけど、自転車は本当にすごいよ。
・・・。
と、肝心の合宿の内容については触れない日記でした(苦笑

P.S 入学金を払い忘れて入学できなかった!っていうエイプリルフールを計画してましたが、結局だめでした。