大学っ

  • 入学式〜

スーツは結構イイので行ったけど、靴が高校のときのでなんともかんとも。
校歌歌わされるも、知らないので新入生一同、沈黙
あの日は雨だったけど、普通に勧誘されまくる。
「ちょっとそこのオニイサン、気に入っちゃったよ♪」
などとキャバクラみたいな勧誘に連れられて行くと、みんなテンション高くて焦る。
ところが皆いい人で、何故か他の部やサークルを紹介してくる。
とりあえずテニスサークルは見てみる予定・・・。
そしてもちろん、帰りは一人ぼっちでした。

  • 1日目〜

ガイダンスで履修の説明をされるも、さっぱり意味わからず。
とりあえず入学式で先輩が言ってた単語が、ちらほら

  • 2日目〜

図書館ガイダンスとやらで生真面目に行くも、意味なし。
パンフみりゃわかるわ!
その後、生徒指導的なガイダンスを受ける。
隣に座ってたコに話しかける。
とりあえずちょっと仲良くなった気がした。
その子とアルバイト紹介部みたいなところの勧誘に引っかかってみる。
その子がイケメンなので、おねぃさんが俺の方を見て話をしてくれない。
軽く
帰りにメアドを交換して別れる。

  • 3日目〜

つまり今日。
とりあえず授業が始まるので、最初から出る。
90分授業で、トイレに行き忘れる。
軽くもらす
4時間目に大学二人目のメアド交換成立。
そして、前日のイケメン君に誘われ、新歓に行くも、定員で抽選中。
行かずにラーメンくって終了。