FF12とFF11とエースコンバット

暇すぎる毎日。
平和なのはいいけど、浪人覚悟してたので、正直拍子抜け。
あ、ブログでは大学の名前出すことはないので・・・聞きたい人は、メールでもどぞ。
さて・・・暇。
逃げ場はもちろん、ネットかゲームなわけで。

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

FF12は、攻略情報を一切シャットダウンしてプレイ中。
プレイ時間は、まもなく40時間を突破するというのに、まだ半分もいってない・・・。
130氏に聞いた話によれば、召喚獣が13匹も登場するらしいのに、まだ二匹。
でも、細かいところまで作りこまれててイイです。
飽き→再燃→飽き→再燃→飽き・・・
こんなサイクル。

ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝 拡張データディスク(PlayStation 2版)

受験で引退した。それがこのゲームの終わりだと思った。
受験が終わった。キャラが残ってた。
復活した。人生が終わったかもしれなかった。
アトルガン
青魔道士
チョコボレース?
【興味あります】

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き

前作、エースコンバット5でかなり燃えたので期待して買ったんですけどねー。
正直、微妙な感じ。
まだミッション5までだけど、燃えてこないんだ・・・なんでだろ。
やっぱ、前作は夢でもグルグル宙を舞ってたくらいインパクトあったからな。
慣れてしまったのか。
他に理由があるとすれば、結果が知れてるということかも。
この作品は、前回の数年前の話という位置づけなのよ。
終わった戦争で戦ってもねぇ・・・。