ジムさん


というわけで、ジムが完成しました。
今回は、「長距離支援用」として作成してみました。
(というか、単にザクバズーカ等が余ってただけですケド)
普通に立つと、こんな感じに。↓

後ろはこんな感じになっています↓

改造点は、

  • あまったフレームを使って、バズーカを入れるところを作ってみました。
  • MK−2のバズーカに、シャーペンの部品を使って、金属部を作りました。
  • 色は筆塗り。

尚、今回の記事より、アフェリエイトなるものに登録致しました。
どうなるかはわかりません。
ちなみに↓が、それです。


HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ジム RGM-79
バンダイ
売り上げランキング: 1,407
おすすめ度の平均: 4.5
4 かなり「GM」らしい
5 ジムらしさが出ているキット
4 あなたなりの楽しみ方を…