検索される

ちょっとどんな検索で見てもらってるかをマトメテミマシタ。
(尚、この記録は過去3ヶ月間のデータに基づいて行っております。)

  • 「ふぃりぴん」系

ふぃりぴん・・・118件
ふぃりぴん サイト・・・1件
フィリピンのたべもの ・・・1件

このブログの名前にもなっている「ふぃりぴん」が圧倒的に多かったです。
ふぃりぴんに興味を持ってる人が多くて嬉しい反面、あまりふぃりぴんの事について触れていないのが心苦しいところではあります。

  • 「DAN DAN 心魅かれてく」系

DANDAN心魅かれて DL・・・3件
ドラゴンボールマニア DANDAN心魅かれてく・・・1件
DANDAN心魅かれてく・・・1件
DANDAN心魅かれてく ・・・2件

ドラゴンボールGTの主題歌に触れたときですね。
あの歌は何気にいい歌(私見)なので、共感してくれてる人が多い(私見)のは嬉しいです。

  • 「アイズ」系

一貴 西永福・・・1件
マンガ アイズ ・・・1件

もっと昔に調べればもう少し多くの結果が得られたように思われます。
ただ、一貴 西永福は、何が目的の検索だったのか興味深いです。
もしかするとアイズと全く関係ないかもしれません。
先日、西永福に自転車で行ってみて色々調べた*1のですが、それはまた別のお話。

  • 「アイドル」系

アイドル CM・・・1件
アイドルCM ・・・1件
hitomi 画像
アイドルのお話・・・1件

好きなアイドルとCMの話をしたので、その時のものかと思われます。
結構昔のものなのにまだヒットありましたね。
hitomi 画像は、違いますね。色々。

  • 「ラーメン」系

麺の達人とスープの達人・・・1件
大勝軒 お土産・・・1件
永福町 大勝軒 お土産・・・1件

だんだん疲れてきました。
麺・スープの達人は、同じことを考えてくれた人がいたのでしょうか。
合作は機会がなくて紹介できませんが、後々・・・。
永福町の大勝軒はうまいですよ。お土産も。

  • 「サッカー」系

林健太郎 サッカー 履歴・・・1件
安英学・・・3件
阿部吉郎 マニア・・・1件
相馬・・・1件
ファンタジー 名古屋 フィリピン・・・1件
上野 優作・・・1件

アンヨンハッかっこいい。
阿部吉郎がマニアなのか、阿部吉郎のマニアなのか。

  • 「その他」

ガンプラ MK-II 作り方・・・1件
梧桐清十郎・・・1件
ふぃりぴんアンテナ・・・6件
DL
真空のゲート
ffシリーズのタークスの笑えるとこ

上から順に一行づつコメントしていきます。


作りましたが、作り方も載せといた方がよかったかも。
梧桐清十郎はカッコイイ。
ごひいきにしてもらってます。
「何を」か書かないといっぱいヒットしちゃいますよ。
ゲェェェトォォォ!オォォォプン!
ずいぶん限定的なんですね。






おしまいです。

*1:アイズの舞台は西永福周辺と思われる