アフェリエイト

なんとなく、アフェリエイト・・・フォー!と言いたくなります。
今回の記事より、アマゾンのアフェリエイトを始めてみます。
何か欲しいものがあれば、ここから注文してもらえると、嬉しいです。
紹介料が、サイトの持ち主(つまり自分ですが)に入ってくる仕組みらしいっす。
・・・まぁ知り合いだったら、その金でラーメンでもおごりますよ。
ちなみに、どんなものかというと・・・
一番うざったいタイプが

五分後の世界
五分後の世界
posted with amazlet on 05.11.28
村上 龍
幻冬舎 (1997/04)
売り上げランキング: 6,337
おすすめ度の平均: 4.7
5 「凄い!」小説です
3 強烈なイメージを喚起させる
5 日本は降伏してなかった、、、

2番目にうざったいのが

3番目にじゃまっけなのが

マトリックス レボリューションズ

です。
正直、見難くなるかもしれません。
(元々かも。)