安藤美姫選手

まさに才色兼備って感じの人ですね。
世界選手権は頑張ってほしいです。
トリノ五輪の日本の出場枠が決まる戦いらしいですね。(詳しくは知りませんけども;)
ちなみに男子はMSNのニュース見る限りでは全然だめっぽかったッス。残念。
まぁ俺は安藤選手が出てくれれば他のおばさん女子選手は出なくてもいいです。
■以下追伸
最終グループだけ見たんですけど。
日本勢、惜しかった。
それでも3人分の枠は獲得したみたいでよかった。
自分はスケートなんて知らないし、やらないのでわからないんですけど、すごかった。
トリノ五輪は絶対フィギュアスケートが目玉っ。
あと、おばさんじゃなかったです。すごいです。ごめんなさい。