CMのお話

好きなCMの話。

最初の頃の、まだ小野真弓があんまり知られてなかった時のCMがよかったですね。
最近はなんか、ちょっと押し出しすぎ?かな?
っつーか他の消費者金融にCMぱくられた感がある。
アイフルはまだしも、プロミ○とか、いろんな意味で間違ってるな。

相武紗希が猫と一緒にパソコンいじってたCM。
あれはまじでやばい程、かわいかったですねー。今もいいけどねー。

ご存知、安田美沙子×くぅーつあん。
最初はウザイと思ってましたけど、はまってしまった今日この頃。


これだけだと、「結局アイドルがいいんでしょ。」みたいな感じなので・・・。

なんか、あの歌きいてるだけで、入りたくなっちゃいますね。
どんなにラサール石井がアリコをすすめても・・・ねぇ。



っていうか相武紗希はマジでやばい。
ミスドのCMとかパイロットのCMとかビオレなんとかシートとか。


まぁ結局俺は相武紗希がいいんだ。