最近思うこと

最近思うこと

  • 塾の講師ってすごいなとおもう。テンションの維持が。
  • このままじゃだめだとおもう。でも何も変わらない。
  • 電車は降りる人が全員降りたら入った方がいい。

・・・・。
降りる人が降りたら乗ろうよ。
まだ出きってないのに入ろうとする人・・・。
流石にドアが開いたらすぐに入ろうとする愚か者はいない。
でも、何故か「そろそろか・・・」
という感じで、半分くらい出たら乗り込む阿呆が多い。
細かいこと気にしすぎ・・・か?
でも、正直むかつきます。
試験中に他人のイスの足をガンガンする人よりはムカつきません。
でも授業中に他人の(略)と同じくらいムカつきます。
・・・そんなあなたに
週末号泣のススメ―涙でストレス解消!脳をリセット!
どんまい!わたし―すぐに役立つプチストレス解消法