ビオレ毛穴すっきりパック

電車の広告で見かけたやつ。
ビオレ毛穴すっきりパック。
「こんなにとれるのかー?」
っと思って買ってみた。
んで。使ってみた。
はがす時ちょっと痛かった。
今の季節だと10分でいい感じかも・・・。
俺は15分貼ってたら固まりすぎて。。。
説明書には「無理に剥がすと、皮膚がはがれる云々・・・。」
あーでも、無事に剥がれました。
正直、これはイイ!
どのくらい取れたかよくわかるのがいいね。*1
トニカク一度使ってみてくださいな。
参考までに俺の使用済み・・・を。
見たい人だけ見てください。汚いかもなので。

っつってもよく見えない?
白いポツポツあるやつが角栓っぽい。
実際はもっとビッシリあるよ。マジ。

*1:多分黒の方が見やすいかと