I"s

友人に借りて*1I"sというマンガを読んでるんだけど・・・。
I
これは確か、ジャンプで連載してたはず。
小学生の時に塾帰りで立ち読みしてた時に終わったからね。
あの時は、「エロい」って感想しかなかったけど、今見ると、それ以外の感情も出てくるのがいいね。
青春の甘酸っぱさが・・・心地よいというか、もどかしいというか。
俺も高校生だけど、3年だともう・・・な?
伊織ちゃんも去ることながら、主人公の一貴くんもナカナカかわいいんだよね。
今、一貴くんが縁結びの鳥居(のようなもの)を一緒にくぐってくれ!ってお願いしたところで終わりました。*2
どうなるのか!?明日5巻借りれると思います。でも木曜日から期末です。
俺の期末もどうなるのか!?

*1:うどん屋」って書いてあるのは、そこからパクったってことかな?

*2:読んでない人にはわからないのは百も承知。ごめん。