体育祭前夜

体育祭服

別に夜書いてるわけじゃないですが響きがカッコイイので。
赤・白・黄・青に分かれて戦うわけですが・・・。
自分は白。
ユニフォームがクラスごとにあります。
ウチのクラスは→の服で闘うことになってます。
ウラには全員のアダ名が入ってるのです。が。
自分は何故か「ジョニー」。一回も呼ばれたことないですorz
まだ使ってないのにしわくちゃなのはご愛嬌。。。
今年は例年に比べて出る種目が多いです。自分。
別にやる気マンマン、ってわけじゃないのですが。
ノリですね。リレーの選手になれたからかな?
全然やる気なかったですが、予行とかやるとやる気でてきちゃいます。
まぁ、最後くらい優勝したいので、死ぬ気で走ります。
いや、マジ。