バーレーン戦!

3−6−1

今日25時30分キックオフ!
先発予想は3−6−1らしい・・・。
まぁあんまりサッカーに詳しくない俺としては特にやることもないので
ウチの日本代表チップスカードでこのフォーメーションを作ってみました。
中にはJのユニフォーム着てたり、ケガしちゃった小野とかがいたり。
オマケにディフェンスラインに日本国籍じゃない人が混じってます。
かなりふざけてますね。すいません。
・・・でもこの写真で全員名前言える人はすくないだろう・・・。
全部わかってから文句いえっつの。
・・・調子に乗りました。すいません。
でも応援はするんで見逃してください。サッカーファンの皆様!

<<ハーフタイムで追記>>
小笠原ナイスシュート!
全体的にパスもつながってたし・・・。
ちょっと入ってから気が緩んだ感じはあるけど。
川口ナイスキーパーなんじゃないの?あれ。わかんね。
三都主・・・まぁ後半頑張ってください。
つか俊介、ヒール好きだな。。。
やべ、ボロが出るのでこのへんで。
試合予想は2−0...
がんばれーにっぽーん。
<<試合終了>>
結局1−0のまま勝ちました。
眠いからもう・・・おやすみ。グッジョブ日本。