あいつバトンはあついバトン

「あいつバトン」ですっ

◎ルール(?)
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい

のんさん


1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

そーだな。。。ぶっちゃけ?
ぶっちゃけか・・・。
直接話したことはあんまないと思うよ。
ただ、日本に帰ってきてからはメッセで結構はなすよね。


2:あいつを色で例えると?

黄色かな
感覚だけなので理由はないけど。
あかるいかんじかな!?


3:あいつを四字熟語で例えると?

沈着冷静
虎視眈々
自由奔放
を足して3で割った感じか!?
ひとつであらわすのは、ボクニハムリデス。


4:あいつの良い所、ひとつ教えて

あたまがいい!
ほかにもあるけど、ひとつって言われたらこれが一番にくるね(笑


5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

裏があるのかないのかわからないところ・・・かな?


そういえばさ。
友達が言ってたけど
「相手の嫌なところを10個づつあげて、それでも仲良くできるなら真の友達」
・・・。
俺はそんな友達いるんだろうか。


6:あいつに唄わせたい歌は?

いまね・・・こなぁぁぁゆきぃぃぃを歌ってほしいね。
まあ「あいつ」じゃなくてもいいかもしれん(笑


7:あいつと遊びに行くならどこ?

映画かな?
なんか詳しそうだし。


8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?

一日か・・・。
外国行って外国人といっぱい話してみたいけど・・・。
一日だけだと旅費とか無駄になるような・・・。
そんな話してねーか。


9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

リアルで会いたいね。
変わってて気がつかなそうだけど。
そういやもうすぐフィリピンにタイムカプセルあけに行くかな?
そんときにでも!
っつってもあと・・・何年後だろ。



10:あなたについて答えさせたい、回答者最大7人いきます

んー。
つる

つる

つる

つる

つる

つる

・・・かめ?