印象バトン

受験で見てなかったんで、遅れました。
すいません!
ちなみに、トラバで飛ばしてくれても、バトン大歓迎です。。
バトンゾーンは有効活用しなければなりません(謎
慢性的な話題不足。

Q1.回してくれた人の印象

ぶっちゃけすげーと思う。
いままでの知り合いで、多分一番すごいかもしれないね。
あとは。。。ちょっと変な人・・・・か。
もちろんいい意味、変な意味両方。

Q2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください。

とっつきにくそう
しゃべりにくそう
おやじっぽそう
目つきわるそう
眠そう


Q3.自分の好きな人間性について5つお答えください

厚くさんぽう*1を敬っている
好奇心旺盛
食欲旺盛
見た目によらない
和をもって尊しとする


Q4では逆に嫌いな人間性は??

時と場合とその日の気分、及び天候、気温、湿度等によって変わる。


Q5自分はこうなりたいという理想像

妥協はもうしない。


Q6自分を慕ってくれる人に叫んでください

もっと俺を慕って下さい。
っていうか慕え。
敬え。

Q7次の5人にバトンタッチ!!(印象つきで)

荒川静香(いなばうあー)
オリエンタルラジオ(ぶゆうでん、ぶゆうでん)
ホリエモン(ほりエモンだよね。正確には。)
タモリ(受験中は色々お世話になりました。いいとも面白かったです。)
浜口(うらーーららーーーらぁあああああああああああ)
以上
敬称略。

*1:三法?三宝?こんなんだから受からね(ry