音楽バトン

ウワサの音楽バトンです。
-El Cielo-:音楽バトン - livedoor Blog(ブログ)
俺的には、こういう企画は面白いと思うので、乗ってみようと思います。
でも、一部にはチェーンメール的な見方もあってなんとも言えないみたい。
ま、俺は大歓迎。
注:自分は疎い人間なので、ショボイのは許してください

  • Song playing right now (今聞いている曲)

ん?・・・right now?
タイミングよかった。
友達に借りたCDがあります。バンプの。
ユグドラシル」*1
の・・・えー・・・これは・・・。
なんか、絶対違う曲名が表示されてるので、よくわかりません。
「人間という仕事をクビになって〜」
っていう面白い歌詞。いいね。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

大人の解決? - ふぃりぴんアンテナ

↑の時以降は買ってませんね。


  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・アゲハ蝶(ポルノ)
フィリピンで給食の時間よく流れてました。

ミュージック・アワー(ポルノ)
理由は、ちょっと不純なので割愛。

Signミスチル
初めてカラオケで歌った曲。

マジで恥かいたな。声とかでねぇ。そもそもおれはマジで音(ry

・素敵だね(RIKKI
FF10の主題歌。案外いいよ。

いい日旅立ち(知らない)
演歌か?なんか知らないけど、小さいときよくうたったな。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

・・・ここからが問題。
とりあえず左下のアンテナから
花 moment to remember - Yahoo!ブログの管理人さん
ほぷろぐの管理人さん
http://serendipity.blog11.fc2.com/の管理人さん
青天の管理人さん
はいたっち。。。おねがいしまーす。
・・・あとは、まぁ引き取ってくれる人がいらっしゃれば是非。
あ、イラネーって人はスルーしてくださって結構です。
最初に書いたような事もありますし・・・。