I"s=アイズ

I
10巻まで読んで驚いたのは・・・。
なんとこの話が井の頭の沿線で展開しているということ。
西永福とか明大前とかモロ知ってるしね。。。
で、当のストーリーはと言うと、泉ちゃんは登場するわ、一貴は告白するわで。

# マスジ 『シンガポールに輸入された週刊少年ジャンプ
毎週毎週、必ず数ページ検閲がかかって
切り取られてたマンガ・・・
それがⅠ’sでしたw』

どうやらシンガポールでは検閲に引っかかってたみたいですね。
やっぱち○びが出てるのが問題なんでしょうか?
フィリピンでも検閲引っかかってたのかなぁー。
ま、いちご100%はかかってなかったし、エロい国だし*1大丈夫なのかな?
最後まで読んだらまた書きます。多分。

*1:・・・ん?