ジャンプ28号

ミスフルが表紙ということで萎えましたが・・・。
買いました。いつもの売店で。
個人的にジャンプで好きな漫画は

  1. ハンターハンター(サボりすぎだよね?)
  2. ピューと吹く!ジャガー(最後に載ってるのがまたいいね)
  3. デスノート(読むと疲れるけど・・・)
  4. アイシールド21(熱い)
  5. ナルト(ナルト青年バージョンは如何なものかと)

ら辺ですね。


絶対に打ち切りになると思ってた「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
が続いているのは意外っちゃー意外。
まぁ確かに面白くなってきてはいるけれど。
どうでもいいけど題名が長いので略がどうなるかは気になる。
・・・思いつかないな。ムヒョージー務所とかどうだろうか。


ま、先先週から始まった「切法師」は・・・絶対10週目くらいでラスボスでしょう。
カインの方がちょっとは持ちそうな予感だが、似たようなもんだろうね。
更にタカヤも前者二つよりは持ちそうだが・・・。
どうでもいいけど、タカヤユートカインナルトって。四つも主人公の名前だなおい。


ボボボーボ・ボーボボ」は好みが分かれるところかとは思いますが。
俺は、早く打ち切りになって欲しい。


いちご100%」・・・。
つまらんつまらんと言っても、気にはなりますね。
主人公の真中君の優柔不断っぷりが。。。ああいう人ってもてるのか?
何年か前に「プリティーフェイス」って漫画があったけど、
まさかいちご100%に負けるとは思わなかったな。
別に負けたわけでもないとは思うけど。


結局、なんだかんだでもう高校生はジャンプを卒業しなければならんのかも。
対象年齢が小学校高学年〜中学くらいになってる気がするし。
なにより、自分は受験生・・・。