ちょっとうれしい。

ペンギン

なんか某ウイイレサイトのブログで自分のコメント取り上げてもらえました。
なんかいいですね。こういうのって。
ちなみに記事はペンギンの話題でした。
ウチのペンギンネタといえば→のぬいぐるみくらいです。
・・・あんまりないですね。
ペンギンは好きだけどネタになる話が・・・。
どうしよう。・・・。よし。
オーストラリアでペンギンを見たのはフィリップ島?だっけか。確か。
そこではホントにペンギンが野生っぽくいるんですねー。
ペタペタ歩いてるんですよ。ほんとに。
みんな砂浜にビニールシート敷いて、浜に上がってくるペンギンをみてるんです。
(確かそうだったよな)
ぬいぐるみはそこのお土産です。