Hot Mailに甘い罠

よく知らない女の子からメールがきます*1
「明日どうする?」とか、「夫の浮気が(略)」とか。
そう、ご存知の通りアッチ系サイトのまわしものなわけです。
意外とバリエーションに富んでて楽しいので、いくつか紹介しましょう。

  • 人妻系

一番多いのがこの種類。
「最近夫との付き合いもなくて、さびしいです。よかったら悩み聞いてくれませんか?」
「もしよかったらセフ○になってもらえませんか?お金はこちらで持ちます。」
・・・何故人妻が多いのかわかりません。どうせだったら独身装ったほうがいいんじゃ?

  • メールがキテタヨ系

意外とだまされやすいのがこの種類。
「なんか知らないメアドからメールが来てたので返信するね。」
「誰?」
・・・だまされて返信した事がありますが、紆余曲折を経、結局「ここに画像あります」
みたいな事を言われて、URLを紹介されるのです。
面白いのは、一回返信すると自動で送っているらしく、こっちが反応しないのを想定して「しつこいよね、ごめんね」みたいなのが何通か連続で送ってくるということ。
というか、面白くはないですね。

  • 見境無し系

コメントを控えさせて頂きます。




尚、このサイトは健全なサイトです。

*1:知ってる子からはこないw