というわけで

ブログをやるキッカケとか動機を書き綴る日にしようかと。

  • なんで書き始めた?

なんとなく。それ以外の理由はなし。
強いて挙げれば、受験勉強の気分転換。
絶対にこっちが主体になることはないので安心。

  • ページ名の由来

2年間住んでたフィリピンの友達、先輩、知り合いのページを全部リンクするのがこのページの最終目的。*1なのでふぃりぴんアンテナ。ひらがなとカタカナが混ざるのは、気分。

  • daidaichanって?

まさかこのように使われるとは思わなかったのでテキトーに決めたらいつの間にか。
ちなみにハンドルネームの種類としては・・・
サクラ→つくだにマニア→空想科学少年D→死体処理班D→つくだにマニアD。
という紆余曲折を経て、現在はつくだにマニアDを主として使うことに。

  • 僕・私の知ってるdaidaichanと、キャラが違う。

ブログだから仕方ない。
それでも俺は俺。名言。


30日分という節目でした。これからもよろしく。

*1:今決めた感が漂うが、そうでもないよ